BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

本はいいねぇ、本は心を潤してくれる。ヒトの生み出した文化の極みだよ、そうだと思わないかい?

リーネです。久しぶり?なのかな。
突然ですが、皆さんのお気に入りの本って何ですか?
僕は読書が好きなのですが人の好みによって読む本も違います。
なんかそれって人の個性?みたいなのがでてていいんじゃないかなぁと思います。
僕の場合主にファンタジー系の小説が多いですねぇ。
皆さんはどんな本を読みますか?
よかったらコメントのところで紹介してくださいね。

クイズ
この記事のタイトルはある僕のお気に入りのアニメのキャラのセリフをちょっとアレンジしました。
何のアニメか分かったら答えてみてね、キャラも分かったという人はキャラ名も入れてみてね〜

別にこのクイズに正解しても賞品はありません。期待しないようにね。

オマケという名の愚痴
あぁ、もう!セリフが長すぎる!なんとかしないと記事がパァじゃん
あれ?これってどっちが本題か分からなくなってる気がする。何でだろう?本だよね?それともクイズなのかな?わからないや。

この記事に対するコメント:
PASSWORD
http://dousedai.bbs.fc2.com" target=_blank>http://dousedai.bbs.fc2.com
にパスワードをつけました。
パスワードは 147258369 です。
ケータイを見ればわかると思います。

  123
  456
  789
[2011/09/21 17:55] URL | huki #79D/WHSg [ 編集]

わかった
たいとるはアナザーヴィーナス。
主人公は茸傅橸攈。どぉ?正解?
読み方はお任せします。
なんとかしないと本部がパァじゃん?
[2011/09/21 20:46] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

茸傅橸攈
茸傅橸攈
読み方の解読方法

①辞書を引け

以上
[2011/09/21 20:48] URL | huki #79D/WHSg [ 編集]

わかった
エヴァでしょ!?エヴァ。いええええーーーーい
[2011/09/21 20:52] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

ちーすけのかわり
しょーーーーーーぅひーーん♪
しょーーーーーーぅひ~~ん♩
しょーーーーーーぅひ・・んorz
[2011/09/22 23:26] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

すいません。1つ前のは消しといてください。
ユーモアオノマトペ(いちごちゃああああん)さんへ送る歌
「君のいない未来 意味などない未来
二度とはなしたりはしないから」
ふふふ。
[2011/09/23 00:07] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信①
☆hukiさん☆
パスワード教えていただいてありがとうございます。
☆phoenixさん☆
あなたが書いた歌の続きは
「君と臨む世界 見たこと無い世界
 時空を越えて はるかたびする僕等」
でしょ?すぐに何の歌か分かりましたよ。
☆ちーすけさん☆
せいかーいですぅ。誰のセリフかはわかりますか?
☆hukiさん&phoenixさん☆
漢字は読み方が分かったような分かってないような感じです。
答えは何ですか?
[2011/09/23 21:25] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

おおお
おおおおwwww
さっすがリーネ~~~~wwwww
やぁぁるぅぅぅ~~
そうだよなつかしき犬夜叉の歌じゃよ。
じゃあ次考えとく。
[2011/09/23 22:08] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

e...
あ・・・いや・・・あの・・・
あの・・・読み方は教えられません。。
[2011/09/23 22:10] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

えっと
わかんないけどもしかしたら渚カヲル?
[2011/09/23 22:14] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆phoenixさん☆
やっぱり犬夜叉の歌でしたか。
読み方は教えられないのですか残念です。
☆ちーすけさん☆
だいせーかいですよ。
次のクイズもその調子でよろしく!
[2011/09/24 22:30] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

ok
ok!!
次も正解してやんよ!!
[2011/09/25 19:26] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/69-f6ea0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





