BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

買ってみた。


リーネです。
今日は本を買ってきました。

紅月光の生徒会室4」と「魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみる」です。
 
本当は「氷結境界のエデン8 悲想共鳴クルーエル・シャウト」も買いたかったんですが残念なことに売り切れでした。

感想
紅月光の生徒会室は「いつか天魔の黒ウサギ」のギャグ要素が強くなった物なんですが原作の雰囲気を壊さないままでとても面白かったです。

魔よりも黒くワガママに魔法少女は夢をみるは今年の2月に発売されててもうすぐ2巻も出るのですが、今日はじめて知ってなんか面白そうだったので買いました。
まだ読み終えてないのではっきりとは分かりませんが、魔法少女とはいっても悪の魔法少女にされてしまい、戦い方は仮面ライダーっぽい?
武器が草刈り機や火炎放射器や刀だったりと「お前本当に魔法少女か?」と聞きたくなるくらい物騒です。
まぁ、面白そうなの2巻も買ってみよう思います。それにしてもタイトル長いな。

この記事に対するコメント:
コメント返信六
☆phoenixさん☆
ええ、引越し無事完了です。
そうなんですよ龍神太鼓なんですよね。あなたもですが。
まぁ頑張りましょう。
[2011/09/29 18:13] URL | リーネ #- [ 編集]

いえーい
いえーーいリーネさんおひっこしぃぃぃww
そいやリーネって龍神太鼓だよね?
まじいがーーーーいwwwまあ、
がんばりーな。リーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネ
リーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネリーネv
[2011/09/29 17:34] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信Ⅴ
☆m7factさん☆
そこまでして誤らなくてもいいんですがねぇ。別にいいですよ。
同級生にここまで謝られたの初めてだなぁ。
[2011/09/28 15:51] URL | リーネ #- [ 編集]

No title
すみません
すみません・・・本日の不祥事な発言を自粛します
・・・・・・・謝ります。
・・・って同級生にこんなに謝ったの初めてだわ、、、
[2011/09/28 14:56] URL | m7fact #- [ 編集]

コメント返信Ⅳ
☆m7factさん☆
結局てなんですか?まぁいいですけど。
これからも頑張りますよ。
[2011/09/28 14:22] URL | リーネ #- [ 編集]

No title
wwwwwwwwwwww

結局BLUEMOON!???wwwwwwww

笑わせるww

まぁこれからもがんばって!
[2011/09/28 00:43] URL | m7fact #- [ 編集]

おいおい
俺にはよくわからんわwww
感想がプロみたいですげーーーなww
ごめん。しょーーーーじきに言って、
リーネが買う本ってなんかちょっとやらしい・・
いやエロい?かな。
[2011/09/26 20:18] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

・・・・・・・・・・・・
同感です。
[2011/09/26 20:19] URL | huki #79D/WHSg [ 編集]

謝罪
phoenixさんい変わって謝罪します。
すいません。
[2011/09/26 20:20] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信壱
☆phoenixさん&hukiさん☆
僕が買っているのはラノベだから仕方ありません。
ラノベって何?と思ったら調べてください。
☆ちーすけさん☆
別に誤らなくてもいいですよ実際買うときちょっと恥ずかしい時もありますから。
[2011/09/27 16:57] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信の内容が大切・・・・・・!!!!
なんだリーネよ!

はぁ!?このブログはアドバイスは受け付けるんじゃなかったのか!ォィ!!!!!

まぁこのコメントはそれなりな内容のコメントでなかったら・・・名前:Unknownで・・・・・

フッフッフッ・・・・。
[2011/09/27 17:03] URL | m7fact #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信弐
☆m7factさん☆
ちょっと落ち着いてください!今日言ったことは誤りますから、名前を変えないでくださいお願いしますよ。
[2011/09/27 17:33] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]

発見
今日発見したこと。
リーネの弱点その2、肩が弱い
(ちなみにその1はワキ)
[2011/09/27 22:36] URL | ちーすけ #79D/WHSg [ 編集]

そんなこと・・・
そんなこと関係ない。いくらライトノベルだとしても表紙がout。 out~~out~~out!!
てか、恥ずかしいときあるって・・・
[2011/09/27 22:40] URL | phoenix #79D/WHSg [ 編集]

コメント返信Ⅲ
☆ちーすけさん☆
な、ナンノコトデショウカ?そんなわけ無いでしょ。
☆phoenixさん☆
え!outですか!でもこんなの普通みたいですよ。
[2011/09/27 23:07] URL | リーネ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/70-e37f11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





