BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

英語暗唱
リーネです。
学校で、文化祭の練習が増えてきました。
三年生は合唱と龍神太鼓or踊りなのですが、僕には英語暗唱があります。英語暗唱は本来、立候補した人がするんですがなぜか僕がする事に勝手に決まっちゃってました。
まぁ、そんなわけで練習してるわけですが朝7:40に来て練習とか大変!いつもは8:10ぐらいに学校行ってます。
とりあえず頑張るしかないようだぜ。

東方 霧雨魔理沙   クリックお願いするぜ!

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅱ
☆hukiさん☆
僕宛のコメントが少ないようですが?
喧嘩は青い月ではお断りですからね☆
m7factさんは暇人じゃないですよぅ、僕のためにわざわざ教えてくれたんですよ。

☆phoenixさん☆
あなたは、ま~たからかいにきたんですかぁ~
さんうえ BIG TREE?どういう意味ですか?教えてくださいよ~
あと「かわじりの子はリーネ」って何なの?

☆ちーすけさん☆
すごいってどれにたいしてですか?

☆億万長者さん☆
すごいですねぇ、よく頑張りましたね~でも長すぎますから今後はしないようにね!

☆m7factさん☆
おお!片頭痛情報があるー、なるほどしっかり気をつけないといけないな!
おう!「カラダのきもち」だな、見てみるZE☆教えてくれてDanke!
[2011/10/17 18:39] URL | リーネ #- [ 編集]

いえーい
いえーいおれも参加するぅぅ
喧嘩じょうとうじゃボケェェ!!!
おまえみたいな暇人ぶっつぶしてやる!!(=^・^=)ニャン♪
ねぇみんな知ってる?m7factって実は さんうえ BIG TREE ですよww
(^0^*オッホホ喧嘩上等!!!!!
「かわじりの子はリーネ」
[2011/10/17 18:12] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

No title
暇人野郎がボケ!!!ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
我ちょっとつら貸せや( ・_・)*――――――∞C●~* ポイッ
ここコイや http://dousedai.bbs.fc2.com/
喧嘩上等(^0^*オッホホ


リーネへ
喧嘩はここではしません。
どうぞご観戦ください。('-'*)ヨロシク♪

いずれお前にも喧嘩売るサイト作るから(^ー^)v
[2011/10/17 18:07] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]

huki
暇でない!!!!!!
リーネに片頭痛の予報を教えただけだ…!! hukiもみろ〜〜o(^▽^)o
[2011/10/16 17:37] URL | m7fact #- [ 編集]

m7fact
暇人か
(;゜O゜)
[2011/10/16 12:29] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]

きぉつけろ
カラダのきもち 引用
片頭痛予報
広島
16 日曜日 やや多い
17 月曜日 やや多い
18 火曜日 やや多い
19 水曜日 少ない
20 木曜日 やや多い
21 金曜日 やや多い
22 土曜日 少ない

だ?そうだ
毎週日曜日 am7:00〜 RCC 3chかな?
カラダのきもち やってるからみろψ(`∇´)ψ
[2011/10/16 07:49] URL | m7fact #- [ 編集]

うわ
すごっww
[2011/10/15 18:01] URL | ちーすけ #NkOZRVVI [ 編集]

まるまるもりもり
マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?
ダバデュア ダバジャバ
犬=忘れ物すんなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア
大きくなったらお空に 声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~
マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?
悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんなとき ほんわかな?
みんなに会いたいな~
マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔
12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~
マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ
みなさんグッナイ また明日
朝ごはんはなんでしょね~?
ダバデュア ダバジャバ
犬=お腹出して寝るなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア
大人になっても 虹色の夢を描こうね~
ゆびきりして テレリンコ~
お星様 きれいだね
手をつないで 願い事
たとえ遠くにいても 心は一つだよ~
マル・マル・モリ・モリ 幸せ元気
テク・テク・トコ・トコ 前に進むよ~
12の34でホームラン
愛がいっぱいランドセル~
マル・マル・モリ・モリ 大きくなるよ
ドキ・ドキ・ワク・ワク ドアを開けるよ~
みなさんしっかり また明日
もっとすてきな日になる
大好きだよ~
マル・マル・モリ・モリ さぁ 歌いましょ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔
12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~
マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ
みなさんグッナイ また明日
朝ごはんは なんでしょね~?
いつもいつも ありがとう~
ダバデュア ダバジャバデュビドゥバ
ダバデュア ダバジュバ デュア~
[2011/10/15 18:00] URL | 億万長者 #SFo5/nok [ 編集]

やーいやーい
やーいやーい俺が見たときポケモンのブログにまけてやんの~~ww
[2011/10/15 17:58] URL | phoenix #JalddpaA [ 編集]

価値
$-10.000
[2011/10/15 17:57] URL | huki #2qaJ23q. [ 編集]

コメント返信Ⅰ
☆m7factさん☆
そうなんですよ!前ではありえないほど上がってるんですよ。ちなみに今は3194円ですよ。
このまま上がっていけばいいなぁ。

☆phoenixさん☆
安っ!いやそれは安すぎるっしょ!
なんだか応援してるように見せかけて馬鹿にしてるような気がするぜ。
おいおい、最後に不吉な発言はなしだぜ!
[2011/10/14 00:13] URL | リーネ #- [ 編集]

いやいや
いやいやもっと安いって!!
推定300円!?くらい~~(^^)
でもおれは期待してるぜ!!リーネの英語の才能がついに開花すると思ったら、楽しみでならないぜ!!
朝早くから大変じゃの。その成果をしっかりおれたちや母さんに見せてやんな!!けどもし失敗したら・・・プッ・・・
[2011/10/13 22:56] URL | phoenix #RAa2TALo [ 編集]

No title
このブログの価値・・・
2936円!!???
[2011/10/13 17:19] URL | m7fact #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/77-41d93849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





