BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

ガンダムAGE、たまゆら
は~い、リーネですよ~
ガンダムAGE2話見ました~なんかAGEシステムってすっごい便利だね、だって敵に合わせて武器を作ってくれるんですよ。しかも、高速で!
新しい敵が出現しましたが、AGEシステムがあれば大丈夫なんじゃない?

たまゆら~hitotose~見てみました。
広島県竹原町がモデルなので気になって見ました。
なんかほのぼのした感じでした、僕よりも母さんが気に入ってるみたいです。
日常も母さん気に入ってたしああいうのが好きなのかぁ?

気になった方は見てみてね!

東方 霧雨魔理沙  クリックお願いするぜ☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅱ
☆phoenixさん☆
よし!やっりぃ~
違いますよ~別に頭が言ったわけじゃありませんてば!
ええ!聞いちゃったんですか?でもでも、あの時どこにいたのさ?
まったく気づかなかったにゃ!
[2011/10/20 23:19] URL | リーネ #- [ 編集]

正解!!
そうです!!ガンダムAGEのopです!!
よくわかったねぇ!!すごいにゃあ!
っていうかなーにが幻想入りじゃ!!
とうとう頭いってもうたんか?それとも痛い子にでもなったか?
どっちみち文化祭の英語暗唱でわかることだにゃ。
ふふふ・・・実は文化祭の準備のときマイクでちょっと言っちゃってるの
聞いちゃったんだよねぇ~~ww
まあいっかぁww
[2011/10/20 22:57] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信Ⅰ
☆phoenixさん☆
う~ん多分ガンダムAGEのOPかにゃぁ?個人的にはEDのほうが好きだぜ☆
うるさいですよーAGEシステム理解確かにしてませんでしたが、だってちょっと難しかったじゃん!まぁ、ようするに相手を解析&武器作成ってとこかな?
「霧雨魔理沙」は「きりさめ まりさ」ですよ~
ふふ.これであなたも幻想入りだぜ~
[2011/10/19 00:14] URL | リーネ #- [ 編集]

おそらく第3回くらい?
さあさあリーネさん!!
待ってないと思うけど曲あてクイズ!!
今回のは難易度高め!!
答えることができるかな?
リーネだけじゃなくってほかのみんなも答えちゃって~~


僕らが見上げた明日の太陽
空の雲凍って降り注いだ
心の隙間を狙って突き刺さる歌
止めていた時間が動き出して
希望の光に向かう道は間違いじゃないと
自分で決めたんだ
開いていく天の窓から刺すような胸の痛み
増しすぎるほど
進化する日々 進化する歌は    ←ここからサビ
馳せる 馳せる 馳せる 馳せる
錆びないように
終わりのない 終わりのない
明日へ 明日へ 明日へ 明日へ
もう 歩いている


わかるかにゃ?
[2011/10/18 23:25] URL | phoenix #Ybw1CIdM [ 編集]

ok
オッケー見れたら見てみるよ。
AGEシステムわかったか?
いままで理解できてなかったくせいにww
だがすごいシステムってことは確かだな。
わっかんないぞ~きっとUEがめっちゃ攻めてきてキャーーなんてことがおこったりして・・・ふふふ

霧雨魔理沙って何て読むの?
風呂に入るぜ!って言ってるやつ。

[2011/10/18 21:53] URL | phoenix #.Lj5XGds [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/79-f6da7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





