BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

いよいよ明日!
は~いリーネですよ~
いよいよ文化祭が明日に控えてますよ。
今日、リハーサルを行いましたが太鼓は、暗唱は×でした。
暗唱は、緊張しすぎて怖かったです。言ってる最中は緊張が吹っ飛ぶんだけど、言う前と言った後は、もうすごいです。
その後、練習をしたんでなんとかなるでしょう!
明日、ちゃんとできるように願ってます。

慧音 是非クリックを頼む。

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅲ
☆phoenixさん☆
天才ではありませんが、ありがとうございますぅぅぅぅ!!
なになにお祝いの歌?どれどれ?
あ!これは「君の中の英雄」ですね、すぐに分かりましたよ。
これいい歌ですよね☆歌詞も、曲も、歌声も好きです。
水樹奈々さんがすきなのですが、栗林みな実さんも歌声がよくて好きですねぇ。
次回のクイズは何かな?
[2011/10/22 23:38] URL | リーネ #- [ 編集]

よーーし!
よくやったぞぉぉぉ!!リーネは英語の天才だぁぁぁぁ!!
そんなリーネにお祝いの歌クイズ!!
リーネなら分かるはず!!

こぼれ落ちた涙が
今日も星となり
静かに見守ってる
次の時代へ受け継がれてく
宇宙(そら)をそっと抱きしめた
終わらない痛みの奥で
動きだす儚い希望は
行くべき道を
示し、導いている
君の中の英雄が
未来の君を目覚めさせる
進化を繰り返し
変わっていくよ恐れないで…!
光失っても想い繋げる
その笑顔に
逢える日まで…!

end
[2011/10/22 21:48] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信Ⅱ
☆岡本将軍さん☆
応援ありがとうございます。頑張ります。
岡本将軍さんも頑張ってくださいね。

☆phoenixさん☆
いや、そこまでイイ感じには言えませんが。
わー、わー?、わー!? 半泣き?ナンノコトデショウカ?

☆少年Tさん☆
半泣き?いえいえ勘違いですって!
太鼓は〇といったら〇なんですよ! 異論は認めないんだぜ。
まぁ、確かに練習量は少ない。特にあなたは休んだ日もあるからもっと少ない。
少なくても成功させるんだ!
あ、そうそう【"all over the world】の振り付けなくなりましたから。
[2011/10/21 23:15] URL | リーネ #- [ 編集]

No title
ほぅ半泣きだったのか・・・

\(リ゜ー゜ネ)/【"Oll over the world!!"】

てか太鼓○てのはちょっと不可解なんだが?

ミスってたろ・・・ミスってたな( ´ー`)ハァ

てか練習量少ない気がするんだが・・・

ほとんどリハしてないし

絶対ミスすると思うわ※特に( リ´ー`ネ)

[2011/10/21 23:00] URL | 少年T #- [ 編集]

おおお
おおお!!リーネいいこと言うじゃん!!
ちなみに言っちゃうと、今日2階で練習してただろ!!
その時のリーネの発言ちゃんと覚えてるぞ!!
ふっきれていい声でスピィーディーでBEAUTIFULで言うんだろ!!
半泣きはだまっててやるからやれるだけやっちゃえええええ!!!
[2011/10/21 22:47] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

暗唱
英語暗唱頑張ってください!!!
[2011/10/21 22:32] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]

コメント返信Ⅰ
☆でぶネコさん☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
羨ましいですか?自分は緊張をすぐにしちゃうので大変です。
あらら、失敗しちゃったんですか、残念でしたね。でも、イイ思い出になったのならイイじゃないですか。
先生が言ってましたが、「結局は自分たちの文化祭なんだから自分たちがやって良かったと思えるものにしたほうがいい」と言ってました。
だから、イイ思い出になったのならいいのです。

なんかえらそうにすいません。
[2011/10/21 21:56] URL | リーネ #- [ 編集]

初コメです。
明日文化祭なんですか! 羨ましいですw
今年、劇・合唱どちらも失敗してしまったのでもう一回したいぐらいです><
でも、結局みんなで頑張ったから!って思ったらイイ思い出ですw
[2011/10/21 21:34] URL | でぶネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/81-79ad3800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





