BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

復活しましたー
リーネです。治まりました~
ふう、昨日はしんどかったぜ。
さて、今日の話題はっと☆よし!久々の質問にしよう☆えーと、このブログを見てくださっている皆さんに質問です。今から書く項目に答えてくださいねー
質問
、好きなことは? 、嫌いなことは? 、自分の癖は? 、はまっている事は? 、心掛けていることは?
、自分の直したいところは? 、好きな色は? 、好きな数字は? 、ペットを飼うなら犬派?猫派?
以上で終了です。
ちなみに自分の答えはこうです。
1、読書と睡眠 2、孤立すること 3、人間観察 4、星を見ること、読書(いつか天馬の黒ウサギ氷結境界のエデン棺姫のチャイカ) 5、とりあえず頑張ってみるが 6、感情が表に出にくいところ(普段無表情です。)と話している時とかの相手の顔色を伺う事と非常に緊張しやすいこと 7、当然と言いつつとか、とかも好きだったりする 8、です。 9、猫派!(飼っているのは犬ですが)
と、こんな感じですね。では、皆さんのお答え待ってまーす。

慧音 クリックをしてくれないか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信Ⅳ
☆phoenixさん☆
ひ、ひどい!そんなこと考えてたなんて…
あ~犬のゴミあさりあれは困りますよねぇ。

☆少年Mさん☆
ちょ!魔理沙だらけじゃないですかー
問題の答えになってないところが、多々ありますね。

☆尭葦さん☆
えーと、特になしが多いですねぇ、まぁ、いいけれど。しかし、75とはまた大きな数字ですねー

☆岡本将軍さん☆
テンションを高くですか…自分にはできそうには無いですねぇ。後回しをすると後が、きついですよねー
暗めの赤、結構好きですねぇ。
ちょ!チルノって…確かにチルノは⑨ですがねぇ。あたいってば最強よね
[2011/10/29 23:07] URL | リーネ #- [ 編集]

岡本将軍の回答
1、 アニメ視聴・インターネット
2、 損すること
3、 貧乏ゆすり
4、 部活
5、 (健康時は)常にテンション高く
6、 やりたくないことは後回しにしてしまうこと
7、 暗めの赤
8、 ⑨
⑨、 チルノ猫です
[2011/10/29 18:10] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]


1 ゲーム
2 けがをすること
3 ボーとすること
4 特になし
5 特になし
6 特になし
7 黄緑
8 75
9 どちらも嫌い
[2011/10/29 14:31] URL | 堯葦 #q/UY53AI [ 編集]


1 魔理沙wwww

2 魔理沙wwwww

3 魔理沙((笑)

4 魔理沙wwwww

5 魔理沙wwwwww

6 魔理沙wwwwwwwwww

7 魔w理w沙wwww

8 魔理沙wwwwww

9 魔理沙wwwwwwwww
[2011/10/29 02:35] URL | 少年M #iLCmdkpc [ 編集]

ふう
実言うと書くの疲れた。。
いじろっとって書いてあったけど、もしそんなことしたらリーネをズタボコにして・・・あっ、なんでもないですぅ♪
犬はあれだよ。最近人の目をぬすんではゴミ箱のゴミをあさりまっくって・・・かたずけるこっちのみにもなれよ!!
じゃーーな!!
[2011/10/29 00:22] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信Ⅲ
☆phoenixさん☆
ひっさしぶりー 背景変えたのは最近ですよーまよねーず工場は魔理沙が気に入ったので変更しません。その内数が増えたりして…
質問に答えてくれてありがとな☆リーネいじりと書いてあるような気がするんだが…はぁ(溜息)
自分も布団からなかなかでられなかったりするなぁ。
困っていると髪をさわる…なるほど、髪をさわってるのを見つけたらいじろっと。声ちっさいかぁ?
が好きなんですね、何故か納得します。が好きですか、何故だろうこれも納得してしまう…
そりゃぁ、あなたは絶対猫でしょうねぇ。(犬はこりごりってなんかあったのかな?)
ふう、質問をいっぱいしたせいか、コメント返信も長いなぁ。まぁ、たまにはいいかな
[2011/10/29 00:13] URL | リーネ #- [ 編集]


久しぶり!!
なんか最近勉強で忙しいから見れてない・・・
そのせいでいままでブログの背景変わってたの知らなかったZE
おれはこの背景とても気に入ったよww
っていうかまよねーず工場はかえないんだ・・・

えっと質問だっけ?えっとねぇ
1、運動すること     (リーネいじりw)

2、朝、布団からでること   最近ハードになってる 犬のゴミあさり

3、授業中すぐ寝ること   困ったり、暇だったりするとき髪をさわること

4、BLEACH(貸してもらった本)

5、I never do the impossible thing and take the action that is advantageous to oneself, and living as a third party.

6、Having a low voice(声が小さいこと)

7、red

8、6

9、もちろん猫!!(犬はこりごりw)

だな。



[2011/10/28 23:39] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信弐
☆上村明穂さん☆
いえいえ、こちらこそご訪問していただいた上に質問にも答えていただきありがとうございます。

妄想することですか…僕は、そんなことをしません!ただ自分の世界に入るだけです!(それを妄想という)
うさぎってすごくかわいいですよねー
食べたいものを食べること!!ですか、食べ過ぎないように注意してくださいね☆
ピンクと白ですか、白って人気なんですね。
2が好きなんですね、犬も猫もダメですかぁ…ま、人それぞれですからね☆

これからも、よろしくお願いしますね☆
[2011/10/28 23:14] URL | リーネ #- [ 編集]


こんばんは!!
あたしのブログに来てくれてありがとうございますv-237


あたしの場合は…

①妄想すること
②球技
③見つめてしまうこと…
④妄想、お菓子作り、うさぎv-238
⑤食べたいものは食べること!!
⑥ドMなところかな?
⑦ピンク、白
⑧2です
⑨どちらも無理です…


[2011/10/28 23:01] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

コメント返信1
☆少年Tさん☆
質問に答えてくれて、Danke!だぜ☆
ちょ!嘘吐きって…まぁ、いいか。
無理な事はしない主義ね…どうりで普段、いろんな事に積極的じゃ無いわけだ。
好きな色の黒と赤は納得だけど白も好きだったんだね…正直驚いたよ。
お!好きな数字が一緒とは!
犬は苦手でしたよねー僕の家に来たときの反応面白かったですよ☆
[2011/10/28 22:30] URL | リーネ #- [ 編集]


熱治ったか よかったな

お前の質問つまんねえなぁ

まぁ

しょうがない質問に答えてあげようか

1 アニメ鑑賞 ゲーム 

2 勉強

3 喋り方 嘘吐き

4 skype

5 無理な事はしない主義

6 特に無し

7 黒 白 赤

8 8だな

9 猫だな 犬とかないわ

以上! 疲れた
[2011/10/28 22:03] URL | 少年T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/87-44ec878a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





