BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆
スポンサーサイト

あれれ~日が沈んでる…
碇シンジ 覚醒 クリックをよろしく!

リーネですよ~
今日は、hukiさんと長話をしちゃいました。1時間ほどね…
リーネ「ブログのネタが無い~なんかある?」
huki「うーん、そうだ!ネタがないのを逆にネタにしちゃえば?」
リーネ「それ、前やっちゃったんだよね~」
huki「うーん……」
リーネ「まぁ、いいや。それよりなんか面白い事とかあった~?」
huki「あ!そういえば……」
こんな感じで話してました。で帰るきっかけになった一言がコレ。
huki「ねえねえリーネさん」
リーネ「なぁに?」
huki「俺、6時から塾あるんすけど…」
リーネ「……帰ろうか…」
というわけです。なんか気づいたら太陽が沈んでました。
何かに夢中になると時間があっという間に過ぎちゃうよね~
というわけで、今日は長話についてのお話でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント:
コメント返信弐
☆phoenixさん☆
猫の名前微妙に変化させるなー、なんだよ縁御飯ってもはやペットにつける名前じゃねぇ!
クイズの答えはBLEACHのOPの「BLUE」かにゃぁ?
結構あの曲好きなんですよねー。曲のテンポとか歌詞とかね。
これだけ言ってて間違ってたらどうしよう…ま、その時はその時だね☆
曲のタイトルがBLUEだからこれ選んだろ!

☆でぶネコさん☆
でぶネコさんも話が長くなるんですねー。そうそう終わり方が分からないんですよ~
終わらすための話題のはずがどんどん発展していく……まぁ、要するにループですね☆
お!その終わり方今度使ってみよう!ありがとうね☆
[2011/10/31 23:52] URL | リーネ #- [ 編集]


私も長話をよくしてしまいます><
長くなってからのオチって困りますよねw
私は、「親がヤバイから;;」で終わりますね,,,すぐ心配するんです><
[2011/10/31 23:46] URL | でぶネコ #- [ 編集]


いやミーちゃんならきっとこうするだろう!!
深緑(ふかみどり)不縁(ふえにし)縁御飯(ゆかりごはん)無縁(むえん)

やっぱり王者は、ミーちゃん!!!!

さてさて歌あてクイズおそらく第4弾!!
これは難易度チョーーー高め。わかるかにゃ?
ブログ見てる人全員参加ね!!

流れ著いたその場所で
人は何を思うのだろう
廣くて深い運命の中沈まないように

明日を失ってしまうかもしれない
掛け替えのない今に背を向けない
この聲がどうか屆くように叫び續けてたよ
追いかける度にだんだん遠くなって
逃げ出した途端また近くなって
透き通っているのに見えない未來(むこうがわ)
手を伸ばし續けた
泣きながら笑う日々と
輪迴の果てにこの手を伸ばすよ

流れ著いたその場所で
人は何を思うのだろう
廣くて深い運命の中沈まないように
捻じ曲がる光を浴びて
ゆらりゆらり漂いながら
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
ばらばらになった自分の
欠片拾い集め飛び立つよ

進化し續けるvisionの果てに
一體何が見出せるのだろうか
この聲がどうか屆くように叫び續けてたよ
泣きながら笑う日々と
螺旋の青にこの手を伸ばすよ

暗闇を翼に變えて
ふわりふわり浮かんでく…
步き續ける…その先に見える光を求めて

たとえどんな未來だとしても
一度きりの旅だから
步き續ける…その先に見える光を求めて
捻じ曲がる光を浴びて
ゆらりゆらり漂いながら
ばらばらになった自分の
欠片拾い集め飛び立つよ
わっかるかにゃ♪
[2011/10/31 23:15] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

コメント返信壱
☆phoenixさん☆
ハロウィンらしいことしなかったからネタがなかったんですよ。
いや、まだ決まったわけじゃにゃいですが、もうちょっとで飼えるかも?ていゆう状況です。(英検3級が合格していれば)
いつのまに僕の名前がミーちゃんになったの?
名前の候補ほとんど真面目に考えてないでしょう?

☆hukiさん☆
協力ありがとうねー いい名前が思いつくといいんだけど…

☆ブログを見てくれている方☆
ちなみに今の猫の名前の候補があります。
みどりえにしゆかり)縁(えん) などなど。
[2011/10/31 21:54] URL | リーネ #- [ 編集]


えええええええ
なにそのつまんない話~~~
ん?あれ?あああにゃんにゃんのおにゃまえねw
そうだね~~~~
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミーちゃん!!!
いいねぇぇ~~~~!!!!
っていうかミーちゃんって猫飼うん??
マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?

候補
・たま・三毛・ポチ・霧雨・たね・リーネ・リルーニ・
魔理沙・きのこ・まよねーず・にゃんにゃん・
いっちごちゅああああん
などなど。
やっぱミーちゃん??
[2011/10/31 21:38] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]

ブログ
お題を更新しました。
今回は至急です!!!!
パスワードはdousedaiです
[2011/10/31 20:33] URL | Huki #- [ 編集]

wwww
変える時の言葉は
「おひとつだけよろしいでしょうか」
(相棒風)
だった
[2011/10/31 20:17] URL | huki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/90-85241178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





