BLUE STAR
月と星と十字架と青色が好きな☆リーネ☆のブログですよー☆とりあえず頑張ってはいるから応援よろしくお願いしますね~。                                       コメントは大歓迎ですよ~☆水樹奈々さんのライブに行きたい☆

なんとなく質問☆
碇シンジ 覚醒 クリックを…願う!

リーネですよ~
またまた質問しまーす。答えてねー
それではスタート!
、好きな食べ物は? 、暇な時何してる? 、好きなアニメは? 甘いものは好き?
、何のスポーツが好き? 、好きな動物は? 嫌いな食べ物は? は好き?
派?派?

とまぁ、こんな感じですかね。
今回も自分も答えてみました。
1、美味しいもの(決めれなかったため)2、考え事or音楽を聴くなど 3、エヴァとか伝勇伝とか 4、好き!(あんこは苦手) 5、するのは卓球、観るのは野球。 6、猫とかペンギンとか(かわいい系) 7、苦いもの 8、大好き! ⑨派(暑いの苦手なので)。

皆さんの回答お待ちしてまーす

……ハリネズミ飼いたいなぁ…

この記事に対するコメント:
コメント返信弐
少年Tさん
危険が無く面白いスポーツ……なるほど。そんなのより卓球しよ☆
野菜と魚も食べなきゃダメですよーってリーネリルーニは何故?
冬がなかったらずっと暑いですよーまぁ、エヴァでの日本は1年中夏ですがね。
[2011/11/07 17:58] URL | リーネ #- [ 編集]


暇だから

質問に答えてあげようか

1、美味ければよし

2、アニメ ゲーム スカイプ 漫画

3、fate/zero(stay/night) ギアス...(略 

4、嫌い

5、危険がないかつ面白いスポーツ

6、人間

7、野菜 魚 リーネ リルーニ 

8、興味ありません

9、夏派(冬とかなくていい
[2011/11/07 16:23] URL | 少年T #- [ 編集]

コメント返信壱
岡本将軍さん
お!甘いものすきなのか、仲間だZE
美味しい料理、美味しくない料理ってまぁ、そりゃそうですけどね。
人間が好きなんですねぇ、誕生日は夏だったんですね。

上村明穂さん
練乳って何に使います?僕はイチゴにしか使わないんですよね、なんかオススメの使い方があったら教えてくださいね☆phoenixさん☆
予想通り、好きな動物はウサギでしたね。
やっぱ冬がいいですよねー

phoenixさん
ばれちゃいましたか、ハリネズミ。
えーとつまり、好きな食べ物は何?
終わったアニメがダメなら自分のは2つともアウトになるじゃないですかぁ。
バスケとサッカーですねなんでMy favoriteなのに二つもあるんだろう?
リルーニ嫌いってどういうことですかぁ?
8番なんのことかと思ったら星座のことですね
最後の理由は別に冬じゃなくても寒ければOKなんじゃ…
[2011/11/06 23:05] URL | リーネ #- [ 編集]

軽~く下のほうにハリネズミと・・・・
おれの回答。。

、辛くも無く、苦くもなく、かといって甘すぎないもの。

、友達の家に行く、いろんなものいじる

、ワンピース、結界師(終わったけどww)

、まぁまぁ。でもあんこは×。

、My favorite sports are basketball and soccer.

、猫ちゃん。あ、ハリネズミィィwww

、エビ、ワサビ、リルーニ

、基本好き。My favorite constellation uses Gemini and Leo and the snake in that; it is Orion and Libra seat, to dislike

、もちろん冬。こたつでゴロゴロできるもん。




[2011/11/06 22:02] URL | phoenix #YInHV9pY [ 編集]


①練乳、こんにゃく
②妄想ですw
③おでんくん
④大好きです
⑤バレエです…スポーツかな…??
⑥うさぎ♪
⑦茄子とカキ
⑧好きです
⑨冬  (雪がふるし、クリスマスもお正月もバレンタインもあるからです!!)
[2011/11/06 20:12] URL | 上村明穂 #- [ 編集]

岡本将軍の回答
1、 美味しい料理
2、 PCゲームとか
3、 AngelBeats!,灼眼のシャナ
4、 好きだZE☆
5、 陸上最高~
6、 人間
7、 美味しくない料理
8、 まあ好き
⑨、 夏(誕生日が夏なのでw)
[2011/11/06 01:36] URL | 岡本将軍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tukitohositojyuujika.blog.fc2.com/tb.php/97-66754163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーネ

Author:リーネ
BLUE STARへようこそだZE☆
「リーネ」の日常や気に入ったものなどを紹介してるんだる☆
内容に期待はしない方がいいかもね。
相互リンク大募集中ですよ~☆

趣味は、読書、星見☆
好きなことは、音楽鑑賞、睡眠、料理など。



最新記事



最新コメント



仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙



     今日は何の日?                教えて慧音先生



    ☆お気に入りー☆



ブロとも一覧


岡本将軍の部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ



月別アーカイブ



ブログランキング



今、何人みてるのかなー?

現在の閲覧者数:



ほうもんしゃすう



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



最新トラックバック





